大変お待たせしました。

すいません。

 

仕事が忙しくて、なかなかこちらに時間が作れませんでした。

 

さて、今回はモモが愛用しているキャットタワーを紹介していきます。

 

私が購入したキャットタワーはこちらです。

[rakuten:yumekatokyo:10001487:detail]

組み立ててみると、大体これくらいの大きさになります。

f:id:macky3158:20170528221730j:plain

これから、猫ちゃんを飼おうと考えている方には、買っておいた方が愛着も湧いて猫にストレスが溜まらなくなります!

 

ちなみに、部屋の間取りは6畳です。

 

モモちゃんもすっかり、愛着が湧いています♡

f:id:macky3158:20170528220801j:plain

この写真は、一番上のベッドで寝ているときの写真ですね。

f:id:macky3158:20170528220907j:plain

f:id:macky3158:20170528220942j:plain

おはようごにゃいますzzz(笑)

 

こんな感じで、普段はキャットタワーで寝たり、床で寝ています(笑)

f:id:macky3158:20170528221950j:plain

生後半年ですが、すくすくと成長中です!♡

今後とも、見守ってやって下さい(*^_^*)

f:id:macky3158:20170528222049j:plain

更新を楽しみにしてて下さい♡